UA-209687166-1

QUESTのこと ‐4‐

お店の内装

QUESTをオープンするにあたって多くの方にご協力頂きました。
床、壁紙、それに照明関係一式をお願いさせて頂いた株式会社TMTの佐藤社長はじめスタッフの皆さま。
お忙しい中、店舗作りど素人の私相手に優しくアドバイス頂きありがとうございました。

あとお店の内装全般を最初から最後まで、というかまだ什器を作ってもらったりしていますが
あさくらウッドの朝倉君には難儀を掛けました。
私も短期間、大工さんの見習いみたく仕事に携わりましたがとても楽しい時間でした。

今は面影もないですが最初はこんなでした。
どうなるんだろうなぁと他人事のように思っていたのを思い出します。



eyewaershop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐23‐

  2. QUESTのこと ‐5‐

  3. お祝い胡蝶蘭たち

    QUESTのこと ‐13‐

  4. 新什器

    QUESTのこと ‐6‐

  5. QUESTのこと ‐12‐

  6. QUESTのこと ‐29‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP