フォーナインズのこと
今日もたまたまAKTで取材をしていただいた際のニュースをご覧になられてご来店された方が。
アフターメンテナンスが気になっていた方でしたので、またつながりが出来て良かったです。
唯一取材に来て頂いたAKTには頭が上がりません。ありがとうございました。
TVを付けたらずっとAKTにしようかと思います。
あとネット検索でご来店される方も多く、嬉しい限りです。
今発売している秋田タウン情報の2月号&月刊エークラス2月号にも記事の掲載がありますので機会がありましたらご覧ください。月刊エークラスの当店担当者は私&宇田川と以前同じ会社(眼鏡屋)だったので驚きました。
人のつながりは大切。この歳でヒシヒシと感じています。
今日はフォーナインズのスタンダードラインのこと。
長いことアイウェア界のトップに君臨しているのでバリエーション豊富なブランド。
エントリーモデル26,400円~からハイエンドモデル55,000円~まで様々ありますが、そのエントリーモデルの中でも人気のシリーズです。
NP-607 31,900円。
ノーズパットこそ可動式ではないですが鼻に乗りやすいオリジナル形状。
フォーナインズといえば、という逆Rヒンジのパーツが付いていて掛け心地も快適仕様です。
今季新作は上質をテーマとしたデザイン、ディティールになっていますが、定番モデルながら十分に上質を感じさせる造りです。
フォーナインズを掛けたことが無い方は是非入口としてこのNPシリーズを掛けて欲しいです。
あと以前も書いたんですが、フォーナインズと言えどもやっぱりフィッティングは重要です。
一人一人にしっかり合わせてこそのフォーナインズ。
良いモノはその対価に見合う金額なのは当然ですが、眼鏡に関しては技術介入があります。
目を測ること、
レンズ知識のこと、
加工するスキル、
調整するスキル、
の、どれかがヤバいとその人に合った快適な仕様にはならないので気を付けないといけないです。
フォーナインズに限ったことではないですが、今ご愛用の眼鏡で不具合がありましたら是非!秋田市山王のアイウェアショップ クエストへご相談を。
eyewearshop QUEST 伊藤
この記事へのコメントはありません。