UA-209687166-1

QUESTのこと ‐7‐

和泉社長お花

eyewearshop QUEST の店名

eyewearshop QUESTは株式会社ヴィクトリーオプティカル サンクス会の加盟店となっています。
全国に100近い加盟店があって、それぞれ横でしっかりつながっていて協力しながら…という感じです。
オープンに至るまではお店を造作すれば良いわけではなく、やることがてんこ盛りでした。
 

前職を退社して超不安な状態でしたが、
ずっと笑顔で準備をして来れたのは株式会社ヴィクトリーオプティカルの代表 和泉社長と幹部の池田様、
あと私が退社後に相談に伺ったら直ぐ和泉社長に連絡して頂いたフォーナインズの代表飯村社長。

propoお花 色々相談に乗ってくれつつスーツじゃなくてこんな感じにしたら良いよ、
っていうアドバイスまで頂いたpropoの奥定様。大変感謝しています。 言われた通りに笑
素敵なドライフラワーを開店祝いとして頂きました。

という流れがありまして、店名を決める際に決めていたことがありました。
まず999.9の9、Q、です。
超お世話になっている株式会社ヴィクトリーオプティカルで運営している眼鏡店の店舗名 Is I’m。
あとpropoというブランド。 
どっちも5文字、流れ的にこれは5文字だなと。
Qから始まる5文字、探求という意味も私、代表の宇田川共にぴったりくるものがあり一発で決定しました。

多くの方から支えられてQUESTが完成しましたので
これからも人とのつながりを大切にして、お店を永く観ていきたいと思います。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐75‐

  2. QUESTのこと ‐29‐

  3. QUESTのこと ‐102‐

  4. QUESTのこと ‐9‐

  5. QUESTのこと ‐134‐

  6. QUESTのこと ‐81‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP