UA-209687166-1

QUESTのこと ‐18‐

LEON × 999.9

まだ入荷してきていないですけど 11月28日に入荷しました。

そろそろ入荷してくる、雑誌LEON創刊20周年を記念してフォーナインズとコラボレーションしたモデルです。8㍉の生地使っているので重厚感のあるデザイン。数量限定です。
元から装着しているレンズが紫外線で濃度が変わる調光レンズが入っていますので度無しでOKな方でしたらレンズ交換不要でこのまま掛けられます。

分厚い生地ですのでカチッとした掛け心地。


フィッティング(調整)をしっかりおこなって一人一人に合わせた心地よい掛け心地にしてご提供いたします。
フォーナインズは掛けてみると分かりますが、どのモデルも何となく調整いらずで掛けられるような感じがありますが…それは違いますので気を付けないといけないです。特に度付きにした場合は全体の幅やノーズパットは当然要調整ですが、掛けたときのレンズ面の角度などなど一人一人に合わせて調整が必要です。


当店はフィッティング・調整を得意としていますのでフォーナインズのどのモデルでもお任せ下さい。
秋田でフォーナインズをお探しの方、現在ご愛用中でメンテナンスや調整をご希望の方は秋田市山王のQUESTへ。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐46‐

  2. QUESTのこと ‐70‐

  3. QUESTのこと ‐20‐

  4. QUESTのこと ‐69‐

  5. QUESTのこと ‐101‐

  6. QUESTのこと ‐19‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP