UA-209687166-1

QUESTのこと ‐29‐

お祝いのお花から鉢替え

オープンで頂いたお祝いのお花から上手いこと鉢替えをして2本ほど根が生えました。
アイビーというつる植物のようです。また緑が増えましたが、外は極寒ですので店内の雰囲気も出て良い感じです。
とりあえずフォーナインズサングラスのところに置いておきました。
このまま伸び続けるのか…。 
ワイヤーとかで何かしないといけない感じがしますが、まず伸びたいだけ伸ばしてみようかと思います。
どなたか処置方法をご存じの方がおりましたら是非教えて頂きたいです。

あと本日発売?だと思いますが、あきたタウン情報の1月号に広告を掲載しています。
美味しそうな飲食店が沢山載っている号でした。
QUEST広告隣のハンバーガーが気になる。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐125‐

  2. QUESTのこと ‐100‐

  3. QUESTのこと ‐11‐

  4. 白線引き

    QUESTのこと -2-

  5. QUESTのこと ‐81‐

  6. QUESTのこと ‐75‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP