UA-209687166-1

QUESTのこと ‐30‐

お昼ごはん

明日火曜日は定休日です。

私、ここ数年毎週のように火曜日は秋田市本荘へラーメンを食べに行っています。
夏に友人とツーリングしつつ立ち寄ったところがドンピシャだったので、それからずっと。
たまに店内でお客様と遭遇したり、外で順番待ちをしている時に前後お客様だったこともあります笑
明日行くつもりだったのですが子供たちが冬休みに入ってしまい中々時間が取れなさそうだったので、今日午前中抜けさせてもらって友人と猛吹雪の中行ってしまいました。
先週も食べたんですが、やっぱり今週も美味しい。
何のカテゴリーでも良いんですが、あそこ一番だよねって言われることは最上の誉め言葉ですので、当店もそう言って頂けるように日々精進です。

明日の定休日は久々に大同門でリンゴカルビが食べたい。
子供たちを煽って行くように仕向けたいと思います。

この時期特に車から降りて飲食店に入ると曇って視界がなくなりますが、嫌な方はこちらを。
寒暖の差が激しい&マスク生活には単価的にもあると嬉しいアイテム。

マスクを常用するようになってご使用されている方もいらっしゃると思いますが、使い方をミスっていて全然効き目がない!という声も聞いています。塗った後にレンズ拭きで綺麗に磨き上げると曇り止め成分も一緒に取ってしまう場合もありますので…ティッシュ程度で十分です。


外食が多い方や、お仕事で外と室内を行き来される方。毎回毎回レンズを拭く手間が省けますので一つ持っているとストレス軽減になるかと思います。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐35‐

  2. QUESTのこと ‐50‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP