UA-209687166-1

QUESTのこと ‐32‐

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
昨年後半で一気に自分を取り巻く状況が変化したので今年は非常に新しい年になった感があります。
去年の今頃は想像もしていなかったので支えて頂いている方々に感謝して、今まで通り、人と人のつながりを大切に生きていきたいと思います!アイウェアを通じて少しでも毎日楽しく過ごせるお手伝いが出来ればなぁと。

新年早々ですが新ブランド「E5 EYEVAN」を店頭で展開しています。
MOSCOTを導入したばかりですが…。 全然毛色の異なるブランドで、QUESTで取り扱っているブランドにはないカテゴリーです。

1.実用的であること
2.機能が必然であること
3.安心して扱えること
4.フレキシブルであること
5.長く使えること

以上、5つの要素を掲げて本質的な機能性を追求するシンプルで美しいデザインのアイウェア。

です。
QUESTで取り扱っているブランドはほとんどが該当するものばかりなのですが、
E5アイヴァンはこの5つに特化させている、というところです。

一つ目がこちら。

耳の部分のパーツはソフトなシリコン製で当たりが柔らかいです。

そして先っぽにタングステンという金属が埋め込まれていて、バランサーの役割をしています。
重量は鉄の1.7倍、硬度10のダイヤモンドに対して硬度9という重い石、タングステンを使用することによって
小さいパーツなんですがその重さで飾りではないガチのバランサーとしての役割を果たすパーツになっています。
シリコン&タングステン+正確なフィッティングでよりかけ心地のよいアイウェアが完成します。

2.以降はまた明日以降ご紹介します。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐74‐

  2. QUESTのこと ‐33‐

  3. QUESTのこと ‐34‐

  4. QUESTのこと ‐31‐

  5. QUESTのこと ‐108‐

  6. QUESTのこと ‐52‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP