UA-209687166-1

QUESTのこと ‐36‐

EYEVANの人気モデル

E5 EYEVANを導入しましたが、本家EYEVANにも人気モデルの新色が入荷しています。

Webbというモデルなのですが、ウェリントン型とボストン型を丁度合わせた感じのデザイン。
アイヴァンがオリバーピープルズに携わっていた時から続いている完成された形です。
Webbは単色のラインナップのみだったのですが2色の生地を貼り合わせた立体的な造形となっています。
以前サングラスでこのカラーのラインナップがありましたが即メーカー在庫無しになっていました。
単色に比べて一気にクラシック色がより強くなって個性的な雰囲気。

MOSCOTのレムトッシュのような定番感があるモデル、Webbの新色ですので
是非店頭で掛けてみて下さい!

あとこちらもEYEVANの人気モデルE-0508。
フレームもサングラスも店頭品薄になる筆頭モデルです。
サングラスは元々濃いレンズ仕様なのですが、ライトカラーレンズに変更しても良い仕上がりです。
マスクとの相性も良いですから手持ちのサングラスをレンズ交換するのもおすすめです。
遠慮なくご相談下さい。

明日火曜日は定休日です。
また水曜日から店頭でお待ちしていますのでよろしくお願いいたします!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐117‐

  2. QUESTのこと ‐95‐

  3. QUESTのこと ‐87‐

  4. QUESTのこと ‐25‐

  5. QUESTのこと ‐78‐

  6. QUESTのこと ‐127‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP