UA-209687166-1

QUESTのこと ‐51‐

定休日の一日。

昨日は定休日でしたので、午前中はルーティンとなっている本荘のラーメン屋さんへ。
そして先ほどご来店頂いた方、驚いたのですが昨日私と隣同士でラーメンを食べていた方でした!そういったことってあるんですね…。秋田は狭いってよく言ったもんです。

午後は晴れ間を見て学校から帰ってきた娘と愛犬たちの散歩。
休日の楽しみの一つでもあります。
黒い謎の犬種っぽいのは我が家歴の長い先住犬で、茶色と一緒のトイプードルなはずですが、散歩で出会う同犬種より随分たくましいトイプードル。足も速いしジャンプ力も凄い、筋肉質。トイプードル…なのかなぁ。別に何でも良いんですけどね。ペットと子供たちと有意義なお休み時間を過ごしました。

宇田川は昨日飼っている鳥さんに攻撃されたようで若干指を怪我していました(笑)

今日からまた一週間が始まる感じのQUESTです。

週末は連休の方もいらっしゃるようですが、今ご愛用の眼鏡で不具合がありましたら是非!秋田市山王のアイウェアショップ クエストへご相談を。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐98‐

  2. QUESTのこと ‐136‐

  3. QUESTのこと ‐137‐

  4. QUESTのこと ‐66‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP