UA-209687166-1

QUESTのこと ‐55‐

propoのメタルフレーム。

小学校高学年のお姉ちゃんから大人の女性まで幅広く人気のpropo。
現在店頭超充実しています。
上の画像はpropo NICORA : 36,300円。

チタンフレームですが、レンズ周りには薄く繊細なプラスチックが巻かれています。
ですが、ボリュームを感じないさり気ない仕上がり。
掛けたときに、掛けた女性が引き立つデザインがコンセプトのpropo。
丸いのはなぁ…というお客様も実際に掛けてみるとイケると評判です。

propo HANA : 35,200。
フルメタルのフレームですがpropoらしいカラーリングと柔らかいデザインで優しい雰囲気のモデルです。レンズ周りにカラーリングを施してありますので、シンプルながら色味の違いで掛けたときの印象が変わりますのでご自分に合う色をセレクトして楽しんで欲しいです。

propoはとにかくどのモデルも線が細く、華奢さに関してお客様から尋ねられることもしばしばです。
掛けられる女性を美しく、というコンセプトの為
メーカー側が謳っている部分ではありませんが…
福井県鯖江市の眼鏡職人が作るチタン素材のフレームが壊れやすいわけが無いんですね。
私はQUESTオープンの随分前から同ブランドの加工調整をおこなってきていますので、そういった点はご心配なく。

上の2モデルだけでなく、店頭には他モデルも展開しています。

秋田でpropoをお探しの方、もしくはご愛用中で調整やレンズ交換をご希望の方。
是非一度秋田市山王アイウェアショップ クエストに足を運んでみて下さい。

あと新作入荷状況やモデル、ブランドの紹介はインスタグラムにも載せています。
まぁインスタなんてやったこともない私がやっているのでピンボケしていたりしますけど。
是非そちらも見て頂きつつ!フォローして頂けたら幸いです。

eyewearshop QUEST インスタグラム

明日火曜日はクエスト定休日になります。
また水曜日から宜しくお願いします!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐93‐

  2. QUESTのこと ‐56‐

  3. QUESTのこと ‐82‐

  4. QUESTのこと ‐71‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP