UA-209687166-1

QUESTのこと ‐61‐

サングラス。

上の画像の頭の小さいマッチョおじさんのフィギア。
パペットマスターとかいう1989年の海外映画に出てたキャラです。
多分20年くらい前に何故か欲しくなって買ったんですね‥‥。
ずっと自宅の片隅に置いてあったのです。
何故か欲しくなった、と書いたもののいじってたら他のキャラも欲しくなってきた。
まだ売っているのか探してみたいと思います。

そろそろサングラスのオーダーも多くなってきました。
トレンドもありますがマスクとの関係でライトカラーのレンズを選ばれる方が多く、
アイヴォルなんかでも薄めのレンズカラーバリエーションが増えていて需要が高いのが感じられます。

eyevol

車の運転や自転車用に、ということでしたら日差しを遮る濃い色のレンズで良いのですが
マスク&目が全く見えないサングラスだと強盗風な見た目になるので‥‥店内に入るのは難しいかと。
あとロングコートとか着ていてもヤバい雰囲気になります。

度付きで使われている方は常にもう一本携帯して、というわけにもいかないシーンもあると思いますので、店頭でレンズカラーバリエーションを実際に体感しつつライフスタイルに合わせた使いやすいカラーをご提案させて頂きますので是非ご相談下さい!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐127‐

  2. QUESTのこと ‐105‐

  3. QUESTのこと ‐76‐

  4. QUESTのこと ‐75‐

  5. QUESTのこと ‐90‐

  6. QUESTのこと ‐25‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP