UA-209687166-1

QUESTのこと ‐65‐

フォーナインズ NPM-110シリーズ。

流石土曜日…。
あっという間に閉店時間が近づいてきました。
楽しく一日が終わりそうです。
初めてご来店のお客様も大変お久しぶりなお客様もありがとうございました。

さて商品のご紹介。
ご紹介するモデルの一部カラーは本日完売してしまいましたが、構わずご紹介します!

上記3モデルがNPM-110シリーズ 各41,800円。


上から
ウェリントン型のNPM-111。
スクエア型のNPM112。
ボストン型のNPM-110。
なんだか順番がごちゃごちゃになってしまいましたが。
スタンダードモデルと違ってちょっと高級ラインなシリーズです。

NPM-110シリーズ

フロントがプラスチック、テンプルがチタンですが、
幅広なチタンテンプルには七宝が施されていて異素材同士ながら一体感のあるデザインに。
高級な品物なのですが、上質で高級感のあるフレームに仕上がっています。

こちらのモデルでも十分に質感が高くて良いのですが…
NPM-110シリーズのモデルには超絶凄いモデルも存在します。

オーダーメイドの鼈甲シリーズ。
フロントと耳に掛けるモダン部分が天然鼈甲仕様のラグジュアリーモデル。
画像の下部分にチラッとお値段が見えます‥‥。
すんごいです。
色々と制限のあるレアな天然素材ですのでこのお値段もそりゃそうだよな、という感じ。
只今お客様で悩まれている方もいらっしゃる特別な逸品です。

お、ちょっと買っちゃおうかな?という方がおりましたらご一報下さい(笑)

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐49‐

  2. QUESTのこと ‐131‐

  3. QUESTのこと ‐119‐

  4. QUESTのこと ‐80‐

  5. QUESTのこと ‐92‐

  6. QUESTのこと ‐26‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP