UA-209687166-1

QUESTのこと ‐72‐

VIOROU by FACTORY900のこと

先日私に見知らぬ方からメールが来ていまして。
内容は「お久しぶりです、最近お休み取れていますか?」だったんですよ。
内容が内容だけに知り合いだと思ってしまって、どなたですかー?と返信してしまったんです。
そしたらもう返信はなく‥‥翌日から迷惑メールがしこたま来るようになりました。
今日も30通くらいはきてますね。何か当選しました、とか。
ほんっとしょうもないことする輩がいるもんですね。
勘弁して頂きたい…

本日は新ブランド導入のお知らせです。
またまた良いのを導入しました。
QUESTオープン時から導入しているVIOROU。
立体的造形で世界的に人気の国産ブランドFACTORY900がコラボしたアイウェア。

VIOROU by FACTORY900

とりあえず撮った写真ですいません。
プラスチックフレームでこの造形はFACTORY900じゃないと出来ない技術。
カラーリングとデザインをVIOROUで、製造技術をFACTORY900が担ったブランド。

女性の方、小顔な男性の方。
度数が強めで眼鏡を作る度に仕上がりにガッカリな方。
是非現物を店頭でご覧頂いて、掛けてみて下さい。
国産ブランド同士のコラボですので当たり前に掛け心地も良い逸品です。

こだわりの本当に良いアイウェアをお探しで、
アフターメンテナンスをしながら永くご愛用出来る一本をお探しの方は
秋田市山王eyewearshop QUESTへ足を運んで頂けたら嬉しいです!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐57‐

  2. QUESTのこと ‐91‐

  3. QUESTのこと ‐38‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP