UA-209687166-1

QUESTのこと ‐78‐

明日火曜日は定休日です。

明日定休日なんですが、
早くラーメンを食べたいがために午前中に友人と本荘まで行ってきました(笑)
私のEYEVANとラーメン。記念撮影です。
明日も行くかもしれないですけど。
この期間限定のアサリの塩ラーメンもたまらないんですね。
今のところ毎週食べていますがあわよくば週2でイケそう。
今日食べたのに今また食べたいです。

本日は入荷後にすぐ完売していたモスコットのレムトッシュ用クリップオンサングラスのご紹介です。
レムトッシュはサイズが4つありまして、互換性のないアイテムですので
サイズミスの無いよう気を付けないといけません。

上の画像は手前が49サイズ、奥が46サイズ。

CLIPTOSH(46)GOLD-G15 : 14,300円
CLIPTOSH(49)SILVER-G15 : 14,300円

レンズカラーとフレームカラーが数種類あるのですが…
本体同様に品切れが多いアイテムでして、今回の入荷は上記カラー&サイズです。

マグネットとかではなく、傷防止のコーティングがされた爪をフレームに引っ掛けて取付。
慣れると簡単に脱着できます。

あくまでモスコットのモデル、レムトッシュ限定で装着出来る商品ですのでお間違いなく。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐87‐

  2. QUESTのこと ‐47‐

  3. QUESTのこと ‐24‐

  4. QUESTのこと ‐110‐

  5. QUESTのこと ‐113‐

  6. QUESTのこと ‐131‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP