UA-209687166-1

QUESTのこと ‐79‐

フォーナインズフィールサンのこと。

先ほどからちょっと天気が崩れてきましたが、良い感じの気温が続いていることもあってサングラスのオーダーを多く頂いています。
一昨年、昨年はコロナの影響で過去一くらいオーダー数が少なかったです。
そもそも出掛けることが無ければ使用頻度が少なくなるアイテムですのでそうなりますよね。
ここのところだいぶ影響も限定的になってきたこともあって…だと思います。
今年の夏は色々と制限がなくなって欲しいと願う今日この頃です!

上のサングラスはフォーナインズのサングラスライン、999.9 feelsunの新作。
↓ 概要はこちらで。
999.9 feelsun F-35NPシリーズ

3型ラインナップがありまして、どのモデルも度付き可能。
既にクリア度付きにして普段用眼鏡としてのオーダーも承っています。

あとサングラスといっても昨今のマスク事情もありますので、
レンズは少し薄めのライトカラーが装着されているモデルが多いです。
多くの方のライフスタイルに溶け込みやすいので、
サングラスをお持ちでない方にも一度試して頂きたいシリーズです。
クオリティがフォーナインズのメガネフレームと変わらないので
その上質さを知っている方でしたら納得の価格かと思います。

フォーナインズ F-35NP シリーズ : 38,500円

あと本日入荷してきたのがこちらのケース。

フォーナインズ4本ケース : 8,800円

数年前に発売していたアイテムですが、再販に。
4本入れられるケース。
自宅では開いたまま使用して、メンテナンスなど複数持っていくときは
そのままクルッと円柱型にして使用されている方もおります。
複数所有していて個別にケース収納していると中に何が入っているか分かりにくい問題が出てきますので、アイウェアを沢山持っている方におすすめのケースです。

さ、インスタの写真撮らなきゃ…

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐40‐

  2. QUESTのこと ‐123‐

  3. QUESTのこと ‐126‐

  4. QUESTのこと ‐45‐

  5. QUESTのこと ‐104‐

  6. QUESTのこと ‐35‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP