UA-209687166-1

QUESTのこと ‐92‐

フォーナインズ2022年NEW。

いつも行かせて頂いているラーメン屋さん、期間限定で冷やしそばをやっていて超旨かったです。
往復2時間掛けて毎週本荘までよく行くなぁと言われるんですが、
往復のその時間に友人らと談笑しながら行くので全然苦じゃないのです。
たまに一人でも行きますけどね。
明日も行きたいけど家の用事があるので我慢します。

続々と…少しずつですが新作が入荷してきています。
極太なやつから軽く繊細なのまでバリエーション豊富。

フォーナインズ S-695T : 31,900円

↑↑↑ 詳細はこちらから。
チタン素材のツーブリッジ。
ちょっと上級者向けっぽいカテゴリーですが、フォーナインズらしくクセの少ないデザインになっています。アイウェアを複数所有されている方でもお持ちの方が少ないところです。
薄めのカラーレンズとの相性も良いです。

フォーナインズ M-95 : 47,300円

↑↑↑ 詳細はこちらから。
ボストン型サーモントの跳ね上げ式アイウェア。
近くを見る際に眼鏡を外したくなるお年頃の方に最適な仕様です。
この仕様もフォーナインズのラインナップに加わってからずーっと人気が継続しています。
一見跳ね上げに見えず、スムーズな開閉なのもフォーナインズらしさ。

フォーナインズ NPM-118 : 37,400円

↑↑↑ 詳細はこちらから。
繊細なチタンと必要な強度を保ったまま薄く削りだしたフロント。
4バリエーションある内の1モデルです。

フォーナインズ NP-150 : 40,700円

↑↑↑ 詳細はこちらから。
極太なテンプルを採用しているシリーズのボストン型。
スクエア型とウェリントン型の一部カラーは既に入荷済み。
分厚い素材を使っていますがクリア系のカラーバリエーションですので
重くなりすぎず合わせやすいです。

明日28日火曜日はQUEST定休日になります。
また水曜日からよろしくお願いいたします。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐53‐

  2. QUESTのこと ‐27‐

  3. QUESTのこと ‐101‐

  4. QUESTのこと ‐81‐

  5. QUESTのこと ‐28‐

  6. QUESTのこと ‐109‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP