UA-209687166-1

QUESTのこと ‐94‐

eyevolの入荷。

一昨日火曜日は定休日でしたので本荘までツーリングへ。
2002年に購入してから何度も買い換えたいなぁと思いつつ、先立つものもなく断念して…
あっという間に20年来の愛車になってしまいました。
かと言ってそこまで思い入れもないのでお金があったらNewバイクにしたいと思っているこの頃です。
まぁ無理でしょうからまだまだしばらく乗るんだろうけど。
日焼け対策で長袖でしたがちょっとめくれていて変な日焼け。

左手首だけ、日焼け。
もう今年は消えなそうな感じです。仕方ない…。


秋田も梅雨明けしたのか分かりませんが晴天が続くような予報です。
良いタイミングで当店人気サングラスブランドのeyevol がちょいちょい入荷しています。

eyevolのサングラスはレンズによって大まかに2種類ありまして、
スタンダードレンズが19,800円。 偏光レンズ仕様が25,300円。

スタンダードレンズはUVカット仕様の日本製レンズが装着されたもの。
偏光レンズはUVカット仕様の日本製レンズで、反射カットの機能性が付与されたもの。

こういった反射しているところを偏光レンズで見ると、

くっきり。

路面の反射や対向車の反射など、日常生活で意外と多い反射光。
それらをカットしてくれるので運転時にも非常に目の疲れ軽減に役立ちます。

eyevol LEIFER Ⅲ XL
男女問わず掛けられるちょうど良いサイズ感のモデル。
こちらも再入荷済み。

ちょっとお出掛けにも気張らず掛けられるクラシックなフォルムも良いです。
サングラスをお持ちでない方は是非当店で試し掛けしてみて下さい。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐61‐

  2. QUESTのこと ‐90‐

  3. QUESTのこと ‐127‐

  4. QUESTのこと ‐75‐

  5. QUESTのこと ‐25‐

  6. QUESTのこと ‐130‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP