UA-209687166-1

QUESTのこと ‐97‐

OAKLEY入荷情報。

まず一つ目はこちらの何とも言われない美しいカラーのオークリーRADAR EVです。
同じカラーリングが無い唯一無二の色合い。
Youtubeか何かで色の付け方を見たんですが、水面に塗料がマーブルな感じでブワーっとなっていて
そこに塗装対象物をどっぷり漬けると表面にこういった美しい模様が出ていました。
私がみたのはスニーカーとか車のホイールでしたけど。

ソリッドなブラックカラーと比べるとこんな感じ。
世界に一本、自分だけのカラーリングです。

OAKLEY RADAR EV : 29,810円
*7月15日時点で完売いたしました。

あとこちらの普遍的デザイン、オークリー フロッグスキン&ラッチ。

OAKLEY FROGSKINS (A) : 17,820円
OAKLEY LATCH : 22,770円

グラデーションレンズが採用された珍しいモデルが入荷です。
数年に一回くらいこの手のオークリーらしからぬレンズカラーが装着されたモデルが発売されています。スポーツ仕様ではなくライフスタイルに合わせた仕様となっています。

こちらスタンダードラインのフロッグスキン。
こちらも安定した人気なんですけどね。
フロッグスキンやラッチはラバーが使用されていないモデルですので
激しい運動には不向きですが、サラッと掛けられます。

本日もですが、サングラスのオーダーが多めになってきていますので
特に度付きでご希望の方はお早めにオーダーを。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐68‐

  2. QUESTのこと ‐48‐

  3. QUESTのこと ‐64‐

  4. QUESTのこと ‐39‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP