UA-209687166-1

QUESTのこと ‐112‐

ご愛用されている眼鏡のレンズ交換のこと。

当店では取り扱っていないブランドのレンズ交換も得意としています。
上のレンズ交換済みの画像は…上からアランミクリ、H-FUSION、レスザンヒューマン。
アランミクリとH-FUSIONは当店取り扱いでは無いですが問題無く加工調整可能です。
そもそも昔、私が販売に携わっていますので出来ないとマズいですけども

本日レンズ交換として加工に入ったのがこちら、グッチ。
少しフレームの傷や曇りがあるのでしっかりリフレッシュして仕上げます。

購入時に良い値段で購入したものの、眼鏡屋にいったらレンズ購入よりもセット眼鏡のほうが安いから、と言われたというケースも多々あります。フレームに解消できないようなダメージがある場合は丸ごと取り替えが最良と思いますが。 デザインが気に入っていて出来るだけご愛用されているフレームを使いたいという場合は傷を消したり不具合箇所を修理するお手伝いをしますのでお気軽にお問い合わせください。

こちらはアパレル店で購入したモンクレールのサングラス。
特殊なレンズ形状となっていて、眼鏡店で度付きをお断りされた経緯があるモデルのようでした。

インポートブランドらしい濃ぃぃレンズカラーが入っていたのを、
ご希望のライトカラー&偏光レンズに交換。
使い勝手が良くなって使用頻度が上がることでしょう。

お持ち込みのレンズ交換だけでなく、
お持ち込みのフィッティング(調整)も承っています。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐28‐

  2. QUESTのこと ‐62‐

  3. QUESTのこと ‐16‐

  4. QUESTのこと ‐17‐

  5. QUESTのこと ‐40‐

  6. QUESTのこと ‐15‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP