UA-209687166-1

QUESTのこと ‐113‐

MOSCOTの人気モデル&MOSCOT 2022新作。

欠品すると半年くらい平気で入荷してこないモスコットのレムトッシュ 46サイズ。
特にド定番のブラックがちょいちょい欠品します。
今回はお客様予約分+αで入荷しました。

MOSCOT LEMTOSH 46 : 36,300円

本国から直でオンライン購入も可能なのですが到着した商品に傷があったり大幅に曲がっていたり、という事例をみてきました。当店にお持ち込み頂ければ傷消しやフィッティングも承っていますが、加工料等がかかりますので、今回のようにタイミングよく店頭にある時に是非掛けてみて下さい。

あとモスコット2022年新作も入荷しています。
後日ブラックが入荷予定ですが、まずはべっ甲柄。

MOSCOT DAHVEN 47 : 36,300円

テレビジョンカットという技法でデザインされた、分厚い生地を立体的に削り出したクラシックスタイルです。同ブランド定番モデルのレムトッシュやミルゼンのようにノーズパット付きのモデルがラインナップにありませんので、鼻部分が合わない場合は加工が必要となります。確か春の展示会のときに12月くらいの入荷予定と聞いていたんですが…まぁ大事を取った納期だったのかな。
ちなみに他のモノ同様、眼鏡やサングラスも価格改定の兆しがありますのでアイウェアご購入の予定がある方はお早めにされたほうが良いかと思います。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐105‐

  2. QUESTのこと ‐73‐

  3. QUESTのこと ‐78‐

  4. QUESTのこと ‐24‐

  5. QUESTのこと ‐60‐

  6. QUESTのこと ‐96‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP