UA-209687166-1

QUESTのこと ‐120‐

スペックエスパスの入荷。

SINCE 2001 福井県鯖江市発のスペックエスパス。
ようやく取り扱い開始しました。
秋田で既にご愛用されている方も多いブランドです。
私、長いこと販売加工等に携わってきまして、オンリーワンな存在を体感していたのでどうしても多くの方にご紹介したいブランドでした。


既にご愛用されている方、メンテナンスもQUESTにお任せ下さい。

spec espace ES-1991 : 42,900円

立体的なデザインで頭にふんわりフィット。
激しい動きにも対応できるフィット感。スポーツから日常使いまで用途を問わず使えます。

素材は柔らかいβチタンと軽量樹脂&ラバー。

フロントが軽量樹脂ではないフルチタンのモデルもあります。

どちらのモデルも度付きOK、遠近両用レンズもOK。

普段眼鏡を掛けていなくて、サングラスを掛けると頭が絞めつけられる感のある方。
まぁちゃんとフィッティングすれば解消されるケースもあるのですが…
フィット感最高で圧迫感ゼロなアイウェアをお探しの方は是非おすすめします。

通常のメガネバージョンも入荷していますので店頭で掛けてみて下さい。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐121‐

  2. QUESTのこと ‐115‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP