UA-209687166-1

QUESTのこと ‐130‐

eyevol のグラスコードと新型サングラスのこと

卒業式も終わって新入学のシーズンに入る時期になってきました。
私も宇田川もお互いの息子、卒業が終わってこれから入学の準備をして‥という感じ。
あっという間に大人になっていきますね。それにしても金が掛かる。
なんとか乗り切りたいと思います。

表題のアイヴォルですが、雪も溶けてこれから釣りや自転車、各種スポーツ、それにキャンプなどで使えるアイテムとして入荷してきています。グラスコードに関しては一度完売したのですが現在店頭に各色揃いました。大体のサングラス、メガネに対応しますのでアイヴォル専用というわけではないです。

eyevol グラスコード : 2,200円

カラーバリエーションは上記のように豊富ですのでお好みで。
金属パーツの無い構造ですので汗に強く、様々なシーンで使えます。
近くを見るときだけ掛けるような老眼鏡用にもおすすめです。

あとこちらがeyevol新型のモデル「ミラル」

eyevol MIRALLE : 22,000円(偏光レンズ 27,500円)

少し丸みを帯びたウェリントン型のモデル。
クラシックなスタイルながらアイヴォルですので様々なアクティビティに対応できるアイウェア。
導入してから非常にご好評なモデルです。
当店ではこういったタイプの度付きを得意としていますので、
クリアレンズにして普段用の眼鏡としてもご使用OKです。

時期によっては店頭在庫がほとんどない場合もありますので
サングラスを欲している方は各色揃っているタイミングで是非掛け比べてみて下さい。

明日21日は春分の日で祝日ですが、火曜日ですの定休日とさせて頂きます。
また水曜日からよろしくお願いします!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐90‐

  2. QUESTのこと ‐94‐

  3. QUESTのこと ‐25‐

  4. QUESTのこと ‐61‐

  5. QUESTのこと ‐105‐

  6. QUESTのこと ‐99‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP