UA-209687166-1

QUESTのこと ‐13‐

お祝い胡蝶蘭たち

観葉植物のこと

レアなサボテンから胡蝶蘭たち、2mクラスまで様々な木々が店内を彩っております。
オープン前は店内に緑が欲しいけれど枯らしそうな気がするからやめておこう、という結論だったのですが大変嬉しいことにお祝いで次々に頂きまして。
店舗什器との相性も良く、今や目指していた柔らかくて心地よい空間作りに必須だと感じています。
とにかく枯らしたら一大事ですので定期的にチェックしています。水をやらなくてもやり過ぎてもダメ、と難しいことを言われました。

宇田川と私の元同僚からも頂きまして、合計9つの観葉植物。

あとお祝いで頂いたお花はそろそろドライフラワーになったのか、私は見てもよく分からないので分かる方にジャッジしてもらって出来上がっていたら店内のどこかに飾ろうと思います。
どれがドライフラワーになるのか、なるとどうなるのか全然分かりません。
これなんて一体何なのかも分からないのですが
言われるがまま風通しの良いところにぶら下げておきました。
キン○マのような風貌です。
ドライフラワーになるのか? 花ではないので違うかもしれないですが。
上手く仕上がっていたら店内に添えられていると思います。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐11‐

  2. QUESTのこと ‐58‐

  3. QUESTのこと ‐67‐

  4. QUESTのこと ‐118‐

  5. QUESTのこと ‐42‐

  6. QUESTのこと ‐37‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP