UA-209687166-1

QUESTのこと ‐23‐

頂き物

いよいよ寒くなってきました。お店の内装をやっていたのが8月、9月で強烈な暑さの中でしたのであっという間に冬がきてしまった感じです。とりあえずエアコンで全然余裕なのですが、氷点下の日々が続くとあまりエアコンが効かなくなって、店内にいるのにしもやけになったり手があかぎれだらけになることがあります。またそうなるのかなぁという思いがあったのですが‥‥昔から仲良くして頂いている方にストーブを頂きました。写真は持ってきて頂いた画。懐かしさを感じる30年近く前の石油ストーブですがまだまだ全然現役で、良いモノをメンテナンスしながら永く愛用するっていうのは当店の考えとぴったり。ありがとうございます。店内には3基の換気扇が天井に付いているのでこういった石油ストーブ最高ですね。

お店がオープンして2か月半、頂き物&開店お祝いでご来店された方々が本当に多く感謝しています。

前職場で仲良くして頂いた方々にもご来店頂いた際に、連絡欲しかったと言われることも多々あるのですが…。本日も。出来ないんですよねー。個人情報云々をどうか察して頂けたらと思います。気軽に山王のQUESTへお越しいただけたら幸いです!

あと嬉しいのがお互い退職して、働いていた会社が一緒だった方々がご来店頂いていることです。元眼鏡屋が眼鏡を買いに来てくれるっていうのは非常に嬉しいんです。

eyewearshopQUESTでは商品のご説明から加工、調整、アフターメンテナンス全てを同じスタッフがおこなうことでより一人一人に合わせた最適な眼鏡・サングラスをご提案、ご提供できると考えています。いつご来店頂いても安心してもらえるようにそこは徹底したいです。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐29‐

  2. QUESTのこと ‐114‐

  3. お祝い胡蝶蘭たち

    QUESTのこと ‐13‐

  4. QUESTのこと ‐37‐

  5. QUESTからお知らせ

  6. 和泉社長お花

    QUESTのこと ‐7‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP