UA-209687166-1

QUESTのこと ‐43‐

フォーナインズのポスターをやっと設置。

随分前に頂いていたフォーナインズのポスターですが、やっと土台を用意して店前に設置しました。
40キロの土台との説明が書いてありましたが。 40キロにしては軽いような…。
つい数日前も秋田市内で竜巻とみられる突風被害がありましたので天候を随時チェック必須です。
ぶっ飛んでどなたかの車や通行されている方に当たったりしたら一大事ですので。
隣の柱に括っておいたほうが良いかな。
秋田でフォーナインズの取り扱い店を探されている方も多いので、視認しやすくなれば幸いです。

一部駐車場の白線が出てきてくれましたが、多分また雪に埋もれるでしょう。
駐車場ご利用の際はなんとなく停めていただければと思います笑。
融雪剤を撒けばある程度改善されるんですけども。とりあえず無理に溶かさず人力で除去したり自然にまかせたりします。道路と駐車場の境目の段差が気になっていましたが、車高の低めなアウディTTに乗られているお客様がすんなり出入り出来ておりましたので安心しました。

そういえば圧雪の道路でマンホールの部分だけ凹んでいるの怖いですよね。
昨日の帰りに明田地下道あたりが混んでいたのでショートカットしようと思って小路に入ってえらい目に遭いました。お気を付け下さい。

では本日の営業は終了しましたので帰宅します!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐118‐

  2. QUESTのこと ‐134‐

  3. 店内画像

    QUESTのこと

  4. お祝いお花

    QUESTのこと ‐3‐

  5. QUESTからお知らせ

  6. QUESTのこと ‐100‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP