UA-209687166-1

QUESTのこと ‐45‐

レスザンヒューマンのフレーム

お客様からオーダーを頂いてましたレスザンヒューマンのフレームが入荷してきました。
フロントの切れ込みが目を引く相変わらずエッジの効いた唯一無二のデザインです。
ブラック一色なのですが、艶有りと艶消しのコンビカラーになっています。
ちょっと写真が分かりにくかったですがフロントは左右非対称の切れ込み。
よく見ると強烈なインパクトです。

あとこちら、
【レスザンヒューマン×闇金ウシジマくん】
数量限定生産品です。
随分昔に一度販売したことがあったのですが、リニューアルして再生産。
秋田県内では当店から販売することになりました。
度付きも出来ますので気になる方はご一報下さい!

他県ほどではないにしろ、秋田もコロナコロナで学級閉鎖したり部活が禁止になったり…またよいでない状況になってきました。色々と意味があるのか分からないことだらけですが、この真冬にやめて欲しいですね。ただでさえ我が家の1月電気料金が過去最高更新してしまってハカハカしているのに。なんであんなに高いのか。色々考えて考えて携帯料金を抑えたのに相殺されました。ガッカリです。
ま、悲観していてもしょうがないので早く収束、あと雪解けがくることを楽しみに過ごしたいと思います!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐109‐

  2. QUESTのこと ‐53‐

  3. QUESTのこと ‐101‐

  4. QUESTのこと ‐17‐

  5. QUESTのこと ‐133‐

  6. QUESTのこと ‐22‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP