UA-209687166-1

QUESTのこと ‐64‐

オークリーのこと。

連休最終日、ちょっと寒かったですが晴れ間も見えて良いお天気でした!
私はずっと店内にいましたが(笑)
ご来店された方はお分かりかと思いますが、入口横と最奥に大きな窓があります。
冬は寒いし夏は暑いし、直射日光は商品の敵なのでロールスクリーンおろしっぱなしですが
天気が良いと良い感じでサラッと自然な光が入るので気持ち良い感じです。
雪も溶けてゴルフや自転車などの準備をされている方も多いようで、
この連休でサングラスのオーダーが結構入っています。

こういった形状で度付きイケますか?というご質問も数件ありましたのでご参考までに↓↓↓

お客様のオーダー品ですが(お客様からご了承を頂いて画像を…)。
オークリーのRADAR度付きです。
レンズが一枚物ですので度付きが出来ないだろうと思われている方も多いようですが、
ちょうど真ん中からセパレートにして度付き可能です。
組み合わせるとつなぎ目は分からない一枚物の仕上がり。

勿論お持ち込みで度付き加工も問題ありませんので遠慮なくスタッフにご相談下さい。

今年発売したばっかりのオリンピック限定モデルでも度付きOK。
*お客様売約済みの商品。

イチローモデルでも大谷モデルでも度付きOKです。
*こちらもお客様売約済み。

ただ特殊レンズ&特殊加工ですので少々お値段は張りますけども‥‥。
あと納期も、です。

昨日一昨日は自転車用に、というオーダーが入っていましたが、
ちょうど今オーダーを出すと4月仕上がりですので良い時期に仕上がるかと思います。ご不明点はスタッフまでお尋ね下さい。

明日22日火曜日は定休日です。
また水曜日からよろしくお願いします!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐97‐

  2. QUESTのこと ‐48‐

  3. QUESTのこと ‐68‐

  4. QUESTのこと ‐39‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP