UA-209687166-1

QUESTのこと ‐68‐

オークリーのフレーム。

昨日は娘の中学校入学式で私だけお休みを頂いてました。
在校生がいなかったり色々と時短の為に端折ったりしていてあっさりとした入学式。
コロナコロナ言ってる中、まぁやれただけ良かったと思います。

本日はオークリーが色々と入荷してきていますので一部ご紹介します。
中学生くらいから大人まで人気のモデル、オークリーリザード。

OAKLEY LIZARD : 26,180円

各色、サイズが入荷。
私の知り合いの中学生、高校生も着用しています。
チタン製で細くてすっきりしているので制服にもバッチリ。
ですので勿論ビジネス仕様としても良いです。

それでご来店頂いた方々にはご説明をしておりますが、
eyewearshop QUESTでは18歳以下の学生はレンズ価格を二枚一組 税込み3,333円にしています。
小学生~高校生までの度数が変わりやすい年代をサポートしたいという思いですので、当店ご購入フレームに対するレンズ交換も同価格でご提供します。


見え辛いのを我慢したり我慢させることなく常に快適な視界で学校生活を送って欲しいですね!


ホームページやブログなどでご紹介していないフレームもありますので
学生さんでアイウェアを悩まれているご家庭がございましたら是非一度足を運んでみて下さい!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐48‐

  2. QUESTのこと ‐64‐

  3. QUESTのこと ‐39‐

  4. QUESTのこと ‐97‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP