UA-209687166-1

QUESTのこと ‐69‐

フォーナインズ2022年モデル。

今日も曇りですが花粉症の方はきっつい一日ですね。私は重度です。
昨日定休日で家のことを色々…外に出ていたんですが
夜寝られないくらい鼻が死んでしまいました。
これだけ常時マスク生活を強いられているのに例年通りの花粉症状ですよ…。

上記写真はフォーナインズの本社入口と入口入ってすぐのパネル。
田舎者な為に毎回入口前でたじろいでしまうのですが、たまたま前職に担当して頂いていた方が通りかかったので今年はすんなり中に入れました。良かったぁ。高級なオフィスフロアは緊張しますね。
入荷はまだですが2022年モデルは以下の感じです。
全容を見てみて下さい。↓↓クリックで開きます

フォーナインズ 2022年新作

今月末から順次入荷予定です。
気になるモデルがありましたらスタッフまでお尋ね下さい!
入荷次第お知らせいたします。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐122‐

  2. QUESTのこと ‐41‐

  3. QUESTのこと ‐70‐

  4. QUESTのこと ‐101‐

  5. QUESTのこと ‐28‐

  6. QUESTのこと ‐83‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP