UA-209687166-1

QUESTのこと ‐77‐

レスザンヒューマンのこと

このシャープなレンズデザインのフレームはレスザンヒューマンです。

Lessthanhuman 2001:A : 39,600円


スタルクアイズを何本もご愛用されているお客様のニューアイウェア。
本来のレンズ型を変更して天地幅が狭い仕様になっています。
その他にもこだわりが色々とある眼鏡が仕上がりました。

説明し難いのですが…。
シルバーのフレームにはブラックのパーツが付いていて、
ゴールドのフレームにはクリアグリーン系のパーツが付いていたのですが、
シルバー×クリアグリーンにして欲しい!というご要望から
フレームを2本大人買いしてパーツを入れ替え。

どちらも最初からこの色の組み合わせだったような違和感無しな仕上がり。

そして片方のフレームはレンズにカッティングを入れて、
もう片方はスタンダードなレンズ仕様。

手前のゴールドフレーム、きらっきらです。
上下幅の狭いレンズでレンズにカッティングを入れるとレンズの有効幅が更に狭くなりますので
普段使用のシルバーはスタンダードで、遊びで掛ける用は使い勝手無視で(笑) という仕様になりました。

フチ無しフレームやレンズをテグスで釣っているタイプのフレームは
制約のあるフレームもありますがレンズサイズ変更が可能ですので
レンズ幅を狭くしたい、広くしたいといったご相談がありましたら遠慮なくスタッフまでお尋ね下さい!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐54‐

  2. QUESTのこと ‐84‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP