UA-209687166-1

QUESTのこと ‐93‐

propoの人気モデルが再入荷。

当店でも女性から高い支持を得ているpropoですが、
しばらく完売していたモデルが一部入荷しています。
上記画像はpropo MEG : 36,300円。
女性が掛けてちょうど良いサイズ感のボストン型。
繊細なチタンフレームでレンズ周りには薄く削りだしたアセテート素材が組まれているモデル。
ピンク系のブラウンデミ柄&べっ甲柄の2カラーが入荷です。
柄物ですがさり気なく、コーディネートの+αとして使いやすいpropoらしいカラーリング。

propo SALLY : 35,200円

propo JILL : 35,200円

こちらの2モデルもずーっと人気のベストセラーです。
きれい目なボストン型でメタルフレームのSALLYと、メタルのクラウンパント型のJILL。
フレーム全面に施された七宝の色使いやデザインのバランスはpropoならでは。

ちなみにpropo、全くその部分を売りにしていないブランドですが製造は福井県鯖江市で一つ一つ丁寧に作られていて、当たり前に高品質なところも素敵なブランドです。
私だったら一本作るのにどんだけ金が掛かっているかいやらしいぐらい全面に出しちゃいますもんね。

明日5日火曜日はQUEST定休日になります。
また水曜日からよろしくお願いいたします!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐56‐

  2. QUESTのこと ‐55‐

  3. QUESTのこと ‐71‐

  4. QUESTのこと ‐82‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP