UA-209687166-1

QUESTのこと ‐106‐

Zpartsの再入荷カラー。

今日は大曲の花火があるようですね!
一回は見に行ってみたいのですが、帰りの渋滞を思うと諦めちゃいますね…。
自宅から辛うじて見える雄物川の花火を来月見れたら良いかな、と。
大曲に向かわれる方はお気を付けて行ってらっしゃいませー。

シンプルなメタルのクラシックラインを多くラインナップしているZparts(ジーパーツ)から
レンズ周りにマットカラーが施されたシリーズが再入荷しています。

Zparts Z-115 : 30,800円

ゴールド×マットグリーン、ゴールド×マットレッド。
随分とロングセラーのモデルですので長くご愛用頂ける逸品です。
形はクラウンパント型という丸みのある柔らかいデザイン。
店頭には丸に近いオーバル型とボストン型も並んでいます。

鼻の部分はこんな感じですが非常に掛け心地は良いです。
インポートでも同タイプがありますが、日本人と欧米人の鼻の形(高さ)は一緒じゃないですからね。
私の近しい方でも沢山アイウェアを持っているのにこのモデルの使用頻度がやたら高いなぁという方もおります。一度店頭で掛けてみて頂きたい逸品です。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐44‐

  2. QUESTのこと ‐116‐

  3. QUESTのこと ‐25‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP