UA-209687166-1

QUESTのこと ‐119‐

フォーナインズ新作入荷のこと。

12月1日で一気に真冬がきましたね。
スタッドレスに変えそびれた方は運転十分お気を付け下さい!

フォーナインズから2023年新作が一部入荷してきましたのでお知らせです。
今回はハイエンド、スタンダード、ベーシックの3カテゴリー。
それにラグジュアリーラインがありますので4つのカテゴリーの商品が入荷してきます。
本日入荷してきたのはスタンダード&ベーシックの一部モデル。

一番上の画像はスタンダードシリーズからメンズラインの S-870T 。
THEフォーナインズとも言える王道ラインです。
このデザインのみ数種類所有されている方も多い型。
今回は全体的に落ち着いたカラー展開ですので大人なシックな雰囲気です。
フォーナインズ S-870T : 42,900円

その下がスタンダードシリーズからレディースラインの NPM-135 。
こちらもフォーナインズのレディースライン定番の型です。
昨今のボストン系じゃないやつ…と探されている方に是非。
スタンダード型ながら上品なデザインです。
フォーナインズ NPM-135 : 45,100円

もう一型がこちら。
ベーシックラインのカテゴリー。
今人気のクラウンパント型です。
男女問わずここ数年各ブランドでラインナップに加わっている型。
お値段&シンプルなデザイン的にベーシックラインとなっていますが、品質は言うこと無しの上物です。
フォーナインズ S-647T : 31,900円


全カラー揃っていないモデルもありますが、気になるモデルがありましたら是非足を運んでみて下さい。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐17‐

  2. QUESTのこと ‐107‐

  3. QUESTのこと ‐89‐

  4. QUESTのこと ‐101‐

  5. QUESTのこと ‐27‐

  6. QUESTのこと ‐111‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP