UA-209687166-1

QUESTのこと ‐19‐

フォーナインズ 2021~2022 新作

一気に全モデル入荷してきませんので、ご予約を頂いておりました方々には該当モデルが入荷次第、順次ご連絡いたします。1月くらいまでかけて入荷してくる見込みです。
新作のコンセプトは「品質を纏う」。ということで全モデルともに上質を感じられるデザイン、ディテールです。
まぁ毎年どのモデルも上質なんですけど。今回はそれが分かりやすい雰囲気を醸し出しています。

上の画像はフォーナインズ新作 M-90シリーズのM-91。
詳細はこちらからご確認下さい。
↓ ↓ ↓
【フォーナインズ M-91】

サーモントブロータイプと呼ばれるフォーナインズ定番のモデル。
入荷してきたのはウェリントン型ベースのM-91です。ボストン型のM-90は後日入荷となります。
どちらのモデルもこのサーモントタイプが好きな方はたまらないデザインかと思います。M-90の入荷を待っていると
今あるM-91がだんだんと少なくなっていくので悩ましいところです。
他の新型も入荷してきていますので土日お時間がありましたらお店に寄ってみて下さい!

当店はフィッティング・調整を得意としていますのでフォーナインズのどのモデルでもお任せ下さい。
秋田でフォーナインズをお探しの方、現在ご愛用中でメンテナンスや調整をご希望の方は秋田市山王のQUESTへ。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐119‐

  2. QUESTのこと ‐27‐

  3. QUESTのこと ‐35‐

  4. QUESTのこと ‐74‐

  5. QUESTのこと ‐101‐

  6. QUESTのこと ‐88‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP