UA-209687166-1

QUESTのこと ‐41‐

お買い物。

お店オープンに合わせて仕事用にジャケットを買って着用していましたが、オープンが9月頃だったのでまだ残暑で…夏用とオールシーズン用を購入。まぁストーブもあるし店内だし、年中イケるだろ、と思いつつ一昨日まで我慢してましたが無理でした。寒い。
なので定休日を利用して友人のお店で冬用ジャケットとアウターを購入。やっぱり用途に合わせると変な我慢しなくて良いので快調です! 眼鏡もフォーナインズを買ってみたのでお金は無くなりましたけどね。金欠ですけど爽やかな感じです。

フォーナインズですが新作が満遍なく良い感じに入荷してきています。
私の購入したシリーズも2モデル全色展開しています。
カラー展開の多いブランドですので色々掛け比べできるタイミングで是非ご来店下さい。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐119‐

  2. QUESTのこと ‐17‐

  3. QUESTのこと ‐80‐

  4. QUESTのこと ‐53‐

  5. QUESTのこと ‐89‐

  6. QUESTのこと ‐35‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP