UA-209687166-1

QUESTのこと ‐54‐

闇金ウシジマくん×Lessthanhuman

秋田市内の学校、今日から休校になっているんですね。
桜だけなのかな? ついにこうなるんだなぁといった感じで。
娘はタブレットを学校から持ってきていて、朝の会をリモートでやっていました。
息子は…私出勤するときも寝ていました。何を疲れているのか分かりませんが。
夜中までゲームとか電話とかしていたんでしょうねきっと。
こういったところで差がついてくんだなぁー
早く今まで通りの日常に戻って欲しいです。

【闇金ウシジマくん×レスザンヒューマン】
↑ 詳細はこちらから。
公式のアイウェアです。


数年前に一度発売しましたが、数量限定で今回再販になっているモデルです。
実写版では山田孝之さんが掛けているタイプ。

度付きもOKですが結構レンズが大きいのでレンズの厚みが気になるところ。
レンズサイズを変えることも出来ますので、その辺りはご相談下さい。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐77‐

  2. QUESTのこと ‐84‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP