UA-209687166-1

QUESTのこと ‐127‐

EYEVANの新作、eyevolの新作。

インスタやTwitter、googleなどには載せていますが各ブランドの新作が随分入荷してきています。
こちらでご紹介するのはちょっと時間差になっています…

上記モデルはアイヴァンの新作。
定番人気モデルを10㍉生地で肉厚に仕上げたワイドバージョンです。

上 : Webb
下 : Webb wide

EYEVAN Webb wide : 50,600円

モデル名はWebbですが、見ての通り別物な仕上がりとなっていますので
既にWebbご愛用の方にも一度掛けてみて頂きたい逸品です。
見た目通り重いですけどね。

今回新作ではもう一モデル、ワイドバージョンになっていまして。

EYEVAN Sadler wide : 50,600円

Sadler(サドラー)という数年前に発売されたモデル。
絶妙なレンズ型が美しい、フレンチヴィンテージな雰囲気のモデルです。

上 : Sadler narrow
下 : Sadler wide

EYEVAN Sadler wide : 50,600円

肉厚感が凄いです。
WebbもSadlerもMOSCOTが好きな方にも好まれているモデル。
店頭在庫のあるうちに是非掛け比べて頂けたらと思います。

あとですね、ずっと店頭商品が寂しかったeyevolもフレーム&サングラス入荷しました。
2023年新作。

アイヴォルはお求めやすい価格帯ということもあって
複数所有される方の一本として選択されることが多いブランドです。
薄めのレンズカラーを入れて通年、常用出来るのをお探しの方に最適。

eyevol サングラス : 19,800円~26,500円
eyevol フレーム  : 22,000円

1月は全然更新できませんでしたが加工などが落ち着いたらまた定期的にこちらでもご紹介を…。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐78‐

  2. QUESTのこと ‐99‐

  3. QUESTのこと ‐61‐

  4. QUESTのこと ‐25‐

  5. QUESTのこと ‐26‐

  6. QUESTのこと ‐75‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP