UA-209687166-1

QUESTのこと ‐34‐

E5 EYEVANのこと

昨日の定休日は子供たち大好物の大同門にまた行ってリンゴカルビ。
私が食べたいんですけどね。 ラウンドワンも行こうかーという誘惑で上手く誘導しました。
娘が上の変なぬいぐるみがどうしても欲しいということで散財する羽目になったので非常に高くつきましたが…。
なんぼ金掛かるんだコレって思いながら両替機行ったり来たりです。
もう一回焼肉食べれたと思います。

E5 EYEVANの4つ目の商品紹介です。

顔の大きさ、形は人それぞれですがフレキシブルなパーツ&調整技術によって、より一人一人に合わせた調整が可能な作りになっています。元から少しテンプルを長めに設計していて掛けられる人に合わせて加工をします。
メンズ、レディースというカテゴリー分けをしなくても良いラインナップ。
既にこの加工は店頭でおこないましたが、眼鏡屋側にとっても非常にフィッティングしやすい作りでした。

最後5つ目の要素は「長くつかえること」。

これに関しては当店取り扱いブランド全てに共通しています。
要するに良いモノですよ、っていうことです。
フレームの価格帯は税抜43,000円~45,000円ですので決してお安いモノではありませんが、
5つの機能性を見て実際に着用いただけたら納得の逸品に感じていただけます。

付属品は専用ケースと画像下の冊子。
冊子はアイウェアを構成しているパーツや機能性が写真と共に説明されています。
何となく掛けていただくより愛着を持ってご愛用していただきたいですからこういったアイテムは嬉しいです。

より機能性に特化させたアイウェアをお探しの方、是非一度掛けてみて下さい。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐31‐

  2. QUESTのこと ‐33‐

  3. QUESTのこと ‐74‐

  4. QUESTのこと ‐32‐

  5. QUESTのこと ‐52‐

  6. QUESTのこと ‐108‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP