UA-209687166-1

QUESTのこと ‐52‐

E5 EYEVANのこと

レトロな表紙の国語ノート。
国語は大切です。しかしいつのなんでしょうか。 
宇田川からお土産で頂いたのですがどう使ったら良いか分からない一品です。
今売れそうですよねこういうの。

ここ数日E5 EYEVANの加工とフィッティングを多くやっているのですが、
こういったことも出来ますよーという加工を一つご紹介します。

上の2本のモデルは同じモデルなのですが(写真の角度でなんか違うように見える…)
耳に掛けるテンプルの長さが異なります。
店頭に陳列している状態は上、フィッティング済みが下、です。
E5 EYEVANはテンプルが最初から少し長めに作られています。
頭の大きさに合わせて店側でサイズを調整して、ジャストフィットさせる仕様になっています。

こんな感じ。
お子様用の眼鏡ではこの手の仕様がよくあるのですが、
大人用で最初から一人一人に合わせて調整する仕様というのは珍しいです。

男性から女性まで幅広い方々にマッチするブランドです。

軽さと耐久性、掛け心地を兼ね備えたE5 EYEVAN
オリバーピープルズやEYEVANが好きな方でしたらしっくりくるモデルのラインナップです。
秋田県内では当店が取扱い店となっていますので、
現物を見てみたい方は是非クエストまで足を運んでみて下さい!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐34‐

  2. QUESTのこと ‐32‐

  3. QUESTのこと ‐31‐

  4. QUESTのこと ‐74‐

  5. QUESTのこと ‐33‐

  6. QUESTのこと ‐108‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP