UA-209687166-1

QUESTのこと ‐47‐

本物のアメリカンクラシック MOSCOT。

秋田県内唯一の正規店としてMOSCOTを導入しています。
こちらは昨日ご注文頂いて即日仕上げをしたMOSCOTのLEMTOSH。
度無しカラーレンズでしたら即日仕上げることも可能です。店内状況によってお時間を頂く場合もありますが。度無しカラーレンズはUVカットのプラスチックレンズで2枚4,400円。

人気のモデルは
ウエリントンボストン型のレムトッシュ、
ボストン型のミルゼン、
サーモントブロー型のユケル。

この3モデルが全国どこの正規店も品切れになっていて、モデルによって異なりますが2月~5月の入荷となっています。アイウェアは掛けてみないと分かりませんが…それぞれのモデル共に何かしらのカラーは店頭在庫していますので、掛けてみてサイズ感など確認の上で黒やべっ甲柄のような入荷待ちカラーについてはご予約が確実です。もしくは入荷したらこちらからラインなどで入荷連絡も可能ですので(予約分で無くなるかもしれないですが…)スタッフまでお尋ね頂けたらと思います。

昨日出勤しようとしたところ。
バッチリなタイミングで除雪とかち合ってしまったのでお店オープン2分前に到着というギリギリでしたが、もはや町内全域がボッコボコな路面でしたので大変ありがたいです。去年が全然だったので今年の雪は中々ですね。店前駐車場も排雪する場所が無い為に一台分潰して積んでいる状態。2月が恐ろしいですが…あまり降りませんように。

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐113‐

  2. QUESTのこと ‐73‐

  3. QUESTのこと ‐131‐

  4. QUESTのこと ‐63‐

  5. QUESTのこと ‐24‐

  6. QUESTのこと ‐99‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP