UA-209687166-1

QUESTのこと ‐50‐

眼鏡を置くトレーのこと。

毎日インスタを更新するのは中々キツいですね…。
ipad備え付けのカメラで一生懸命ですよ。ピントが合わないし、そもそも構図とかよくわからないので如何にそれっぽい雰囲気にするか。これは続けるのが困難そうです。やりますけど。

eyewearshop QUEST インスタグラム

↑ アカウントを持っている方、是非フォローして頂けると嬉しいです。

眼鏡もサングラスも、レンズの反射で写真が撮り辛い。
画像をアップする前にちゃんとチェックをしないとおっさん(私)が映り込んでいる場合が…。
結構な頻度で映り込んでいて、消してまた写真を撮ってというのをやっています。
ちゃんとしたカメラや場所でやれば大丈夫なのかもしれないですが、
私は使いこなせないでしょうからこのまま突き進みます。

上の画像の眼鏡を置くトレー。
外旭川のクリップ クラシノモノさんで取り寄せてもらいました。
社長さんに感謝です。
銘木マホガニーで作られた長く使えるであろうお洒落な木製品。
お客様がセレクトされた大切なアイウェアを一時的に置いておくトレーです。

シンプルで置いたアイウェアが映えます。
QUESTの愛用品として毎日活用したいと思います。

明日火曜日は定休日です。
雪かきかなぁ。そうならないことを願います。
また水曜日からよろしくお願いします!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐35‐

  2. 白線引き

    QUESTのこと -2-

  3. QUESTのこと ‐134‐

  4. QUESTのこと ‐23‐

  5. QUESTのこと ‐10‐

  6. QUESTのこと ‐14‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP