UA-209687166-1

QUESTのこと ‐58‐

ながら作業はダメ。

秋田市はだいぶ雪解けが進んで地面が見えてきました。
でもまだ寒いし灯油を買ったばかりだし…今日もストーブ全開だなーと思って給油したんですが。
電動じゃなくて100円のシュポシュポするタイプ。
根元をしっかり手で押さえて、毎回気を付けていたんです。
ただ今日はちょっと片手でスマホを見てたら…
急に先っぽが暴れだして床がビチョビチョに。生き物のようでしたね!
以前自宅で同じようなことをして妻にめちゃくちゃ怒られたことを思い出しました。
窓と入口を開けっ放しにして換気しましたが、本日はほんのり灯油臭がするかもしれないです。

失敗の戒めに記載を。
さ、気持ちを入れ替えて午前中にやるはずだったことをやります!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. 店内画像

    QUESTのこと

  2. QUESTのこと ‐31‐

  3. QUESTのこと ‐50‐

  4. お祝いお花

    QUESTのこと ‐3‐

  5. QUESTのこと ‐138‐

  6. 和泉社長お花

    QUESTのこと ‐7‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP