UA-209687166-1

QUESTのこと ‐53‐

調整のこと。

切ない佇まいになっているフォーナインズ。
床に落ちてしまっていて、恐らく踏んだのかも…とのことでした。
ちょっと普通な感じの写真になっていますが、現物は中々。ぐんにゃり。

眼鏡はレンズもですし、チタンパーツもエッジが効いている箇所があったりしますのでお客様が怪我をしなくて良かったです。

型直しだけでしたらササっと完了するのですが、今回は使用期間が数年だったこともありましたので一旦お預かりしてパーツ交換やフレームの磨きなどもやりました。

鼻部分も劣化していましたので専用工具で新品のノーズパットに交換。
ここの箇所は定期的にチェックしておいたほうが良いですね。
肌に常時触れていますので。

同じく肌に常に触れているこちらは綺麗に磨いて新品のようにします。
バフという機械で磨いて、そのあと最後にもう一工程してピッカピカ。
また長くご愛用して頂けます。

少し前のモデルですが、バラして消耗品を交換して、きっちり磨けばまだまだ全然現役です。
プラスチック箇所にヒビがあったりするとどうにもならない場合もありますが‥

秋田県でフォーナインズを探されている方、もしくはご愛用されている方。全てのモデルに対応出来る技術と知識を持っている当店にお任せ下さい。

999.9に限ったことではないですが、こういった調整は毎日やっていますので遠慮なくご相談下さい!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐119‐

  2. QUESTのこと ‐111‐

  3. QUESTのこと ‐131‐

  4. QUESTのこと ‐45‐

  5. QUESTのこと ‐122‐

  6. QUESTのこと ‐132‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP