UA-209687166-1

QUESTのこと ‐57‐

VIOROUのこと。

只今 propo & VIOROUが増量しています。
どちらも女性に人気のアイウェアですので、良いモノを長く使いたいという考えの女性にご愛用頂きたいです。そもそも秋田県は取り扱い店がほぼ無いブランド。雑誌やネットで見たとしても現物を見る機会がなくて…というお話も聞いています。今いっぱい見て頂けるタイミングですので是非足を運んで頂けたらと思います。

アイウェアとして堅牢な造りのVIOROU。
ですが、アクセサリーのような付ける楽しさもあってファンが増えているブランドです。

度数の強めな方だとあるあるなことなのですが、
お店で掛けたときは良い感じだったので度付きで購入したんだけど…
度付きで仕上がったのを掛けたら目は小さくなるし、顔の輪郭部分が歪んで度数が強いのが丸分かりな眼鏡になってしまった。。。涙
↑ これ

こういったことが無いようにフレームセレクトの際にアドバイスをいたしますし、
加工やフィッティングでも当店では重要視している部分ではありますが、
特にVIOROUは強度近視の方の仕上がり満足度の高いブランドです。

度数が強いほどネガティブなアイテムになりがちなアイウェア。
それを払拭してくれるブランドを当店クエストでは揃えています。
どうせ掛けるならオシャレで長く愛用できる商品価値の高いモノをセレクトしましょう!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐38‐

  2. QUESTのこと ‐72‐

  3. QUESTのこと ‐91‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP