UA-209687166-1

QUESTのこと ‐73‐

モスコットの入荷。

ようやく予約していた分の一部、ごく一部のMOSCOTが入荷してきました。
対象モデル/カラーのご予約されていた方々にはご連絡をしています。
少量ですが店頭分もあります。

上の画像のモスコット レムトッシュ46サイズですが、トートイズとハバナと言うカラー。
似ているので私も分からなくなるカラーです。
こちらは店頭にありますので同モデルを気になっていた方は是非この機会に見てみて下さい。
アメリカンクラシックの王道デザインは永く愛されている逸品です。

MOSCOT LEMTOSH(46): 36,300円

あとこちらも随分前に注文をしていたモスコット。

MOSCOT AIDIM(49) : 37,400円

MOSCOTのボストン型サーモント、アイディム入荷です。
丸みのあるシルエットで優しい印象に。
レンズサイズは49、少し大きめなボストン型です。
薄めのカラーレンズを入れるのも良いです。

この一アイテムで一気にクラシックな雰囲気を醸し出せます。
フォーマルにも兼用出来るお行儀の良いスタイル。

ゴールデンウイーク前の今、色々と各ブランドから入荷が始まっています。
この週末(といっても今土曜の夜ですけど)お時間がありましたら
秋田市山王のQUESTへ寄ってみて下さい!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐96‐

  2. QUESTのこと ‐129‐

  3. QUESTのこと ‐85‐

  4. QUESTのこと ‐63‐

  5. QUESTのこと ‐90‐

  6. QUESTのこと ‐99‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP