UA-209687166-1

QUESTのこと ‐82‐

プロポの新作。

大人の女性から女子中学生まで幅広い女性にご愛用頂いている
アイウェアブランド「propo」から新作が入荷しています。
ちなみに私の娘、中1ですが少し近視になってきていて
初めてのメガネはpropoにしています。
ちょっと贅沢ですけども…。
成長期で度数がどんどん変わっていきますが、品質の良いフレームにしておけば
壊れにくくレンズ交換して長く使っていけますからね。

こちらのpropo新作はプラスチック(アセテート素材)フレームのクラウンパント型。
40~50年代にフランスで人気だったデザインですが、
今多くのブランドで採用されています。

ボストン型のレンズにフレームの上部を潰したようなデザインのクラウンパント型。
propo CINDY : 36,300円

同型、チタン枠の定番モデルから新色も入荷しています。

propo NICORA : 36,300円

ちょうど他カラーが全て完売したタイミングで新色が入荷しましたので
店頭寂しい感じにならなくて良かったです。
同じクラウンパント型でもラインの違いで結構イメージの違うモデル。
柔らかい印象になりますね。

秋田県では当店のみ導入しているpropo新作&新色ですので
探されている方がおりましたら是非秋田市山王QUESTへ足を運んでみて下さい!
現在propoご愛用中の方も、メンテナスや何かご相談ございましたら
専門知識を持つスタッフがお伺いいたしますのでお気軽にご来店下さい。

明日24日火曜日は定休日です。
また水曜日からよろしくお願いいたします!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐56‐

  2. QUESTのこと ‐55‐

  3. QUESTのこと ‐71‐

  4. QUESTのこと ‐93‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP