UA-209687166-1

QUESTのこと ‐110‐

モスコットの人気モデル。

今日は15時ころから2時間ほど私用で児童会館へ。
中学校吹奏楽部の演奏会でした。
前職では子供の行事に一切参加できなかったので…。
今年からは甘えてお店をお願いしつつ子供の成長を見ていきたいと思います。
あっという間に手を離れていくんだなーと感じますね。
寂しいやら嬉しいやらです。

今日は導入以来ご予約が続いているモスコットのレムトッシュ入荷状況を。
一番人気の艶有りブラックが入荷しました。

MOSCOT LEMTOSH(49)36,300円

1940年代から変わらないオーソドックスなアメリカンクラシックスタイルのレムトッシュ。
今回入荷分は日本仕様のようなノーズパットの付いていないナローなタイプです。
で、サイズは一番小さい44㍉、スタンダードな46㍉、49㍉とあるうちの49です。

鼻部分は店頭で掛けてみてしっくりくるほうで決められる方が多いです。
まぁナロータイプにしても後から可動式パットを付けることも出来ますので
鼻の当たりが気になったりズレ落ちてくる場合はご相談下さい。

ようやく店頭でカラー展開が見られるようになってきました。
しかし艶有りの黒は未だご予約しないと中々手元に届きにくい状況ですので
49サイズをお探しの方はこの機会に是非お手に取ってみて下さい。

明日20日火曜日は定休日です。
また水曜日からよろしくお願いいたします!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐47‐

  2. QUESTのこと ‐99‐

  3. QUESTのこと ‐113‐

  4. QUESTのこと ‐118‐

  5. QUESTのこと ‐96‐

  6. QUESTのこと ‐90‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP