UA-209687166-1

QUESTのこと ‐121‐

スペックエスパスのフレーム。

ついに真冬な感じになってきました…。
今朝は凍結している箇所も多々ありましたので気を付けましょう。

こちらはスペックエスパスのフレーム。
βチタン&ラバー製です。

spec espace ES-1962 : 42,900円

サングラス同様に激しい動きでもズレずに頭部に優しくフィット。
一度ご愛用されると次も同ブランドを選択される方が多いです。
男女問わず掛けられるユニセックスなデザイン。
折り畳み方が独特なんです。
専用ケースが付きますので意外とコンパクトにまとまります。
顔に立体感を与えてくれるアイテム。

もう一方のモデルは更に独特な折り畳み方法。

spec espace ES-2273 : 42,900円

ノーズ部分に耳の後ろ側を引っ掛ける感じ。
フレーム本体がβチタン製で超弾力だから可能な形状です。
スペックエスパスも他ブランドと同じく専用ケースが付属しています。
この折り畳み方でぴったり入る専用ケース。
掛け外しの多い方ですとちょっとかさばるかもしれませんが、
私もそうですが外したら見えないので風呂と寝る前くらいしか外さない、っていう方は気にならないと思います。

そろそろ各ブランドの新作も色々と入荷してくる時期ですのでお店に来られた際にでも是非一度「スペックエスパス」お試し下さい!

eyewearshop QUEST 伊藤

関連記事

  1. QUESTのこと ‐120‐

  2. QUESTのこと ‐115‐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP